FLASH to CRUSHトーナメント記者会見

karate-ishin2006-05-16

 ながらくお待たせしました!本日公式発表となりました。6月25日、ディファ有明で行われる同大会への出場が決まりました。いつも応援、支援してくださる皆様、本当に有難うございますm(_ _)m
 フルキャストがメインスポンサーのこの大会は、60kgの選手8人による1dayトーナメントです。その他4冠王の須藤信充選手もワンマッチで出場予定!TVでも放送されますが、是非会場で興奮を味わってください。特に僕の初戦はJ-NETライト級5位のファイヤー原田選手。そのキャラクターと戦いぶりで会場を大いに沸かせ、いつも大応援団が来ています。こちらにも水谷大応援団がついています。このカードは間違いなく1回戦最大の盛り上がりになると思いますので、応援宜しくお願いします(*^ー゚)v
 チケットは僕から購入して頂けますと先着100名様にもれなく「水谷秀樹オリジナルTシャツ」プレゼントです。」(僕のスポンサー様提供)12月に好評だったあのデザインの新作(夏ヴァージョン)ですo(^o^)o既にかなりのスピードで売れてきていますので、売り切れの際はご容赦ください。


 記者会見での質疑応答がGBRhttp://gbring.com/sokuho/news/2006_05/0515_rise_02.htmで載っていますが、出場選手の皆がやる気満々!
GBR↓
http://gbring.com/sokuho/news/2006_05/0515_rise.htm
バウレビ
http://www.boutreview.com/data/news05/060625rise.html
スポナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060515-00000030-spnavi-spo.html
R.I.S.Eオフィシャルページ↓
http://www.rise-promotion.com/event/event_2006_6_25.html