試合結果

karate-ishin2006-05-29

 昨日出場の選手、また朝早くから応援に駆けつけて下さった皆さん、お疲れ様でした。「今日こそは新生空手維新の初勝利を見れるだろう」と期待を膨らまして会場に向かいましたが、結果は近藤さんは対戦相手の欠場で試合が無くなり、倉内君、大石さん、江崎さんは残念ながら負けてしまい、3タテを喰らう形となってしまいました(´Д⊂グスン 僕の指導不足が一番の理由だと思います。指導側の僕も自分の課題が見つかりましたし、選手それぞれに悔しい思いをして課題が見つかったと思います。また次の目標に向けてお互い今以上に頑張りましょう!
 僕の試合でセコンドについて下さっているスクランブル渋谷の板倉選手(空手維新OB)が夜のR.I.S.Eに出場。僕もセコンドに着きました。
トリッキーな相手選手に対し膝蹴りで確実にペースを掴んでいく板倉選手。
3Rには膝蹴りで立て続けにダウンを奪い見事TKO勝ち!板倉選手は大きな怪我をしてしまい、今回は1年ぶりの復帰戦。復帰まで長い道程だったと思いますが、この日に向けてちゃんと攻略法を考えて共に練習してきたので、本当に嬉しかったです。板倉選手、本当におめでとうございます\(^O^)/

写真は復帰戦を見事KO勝利で飾った板倉選手と僕たちセコンド陣。
近藤さん、すみません写真の画像が粗いのでUP出来ませんでした(^^ゞ