手紙

karate-ishin2006-05-30

 日々の練習で疲労も溜まってきていますが、毎日色んな発見があって楽しく練習しています。練習に行く時いつも持ち歩いているものがこの手紙。この手紙は、KIDSクラスのみくちゃんが心を込めて書いてくれた手紙です。デビュー戦でラウンドとラウンドの間、ヘロヘロになって意識がモウロウとしている中で板倉さんがこの手紙を目の前で見せてくれて、「俺、このままやられたままで帰れないよ」って気持ちにさせてくれました。膝蹴りをもらって口の中が切れていたから、その血が手紙全面に飛び散って汚くなっていますが、お守りとしていつもバッグに入れておこうと思います(*^▽^*)