PRIDE観戦

karate-ishin2006-06-06

 ご招待頂き、さいたまスーパーアリーナへ観に行ってきました。試合結果をまだ知りたくない方は、この先の文章を読まないでください(^^ゞ

 五味選手の連勝記録をストップさせたマーカス・アウレリオ選手と対戦するは修斗石田光洋選手。試合前のインタビューではマーカス選手に「石田なら対戦してもいいよ。」みたいに言われていた石田選手。それを聞いた石田選手も「なら・・・って何ですかねぇ。なめられてますね。」と。煽り映像ですっかり惹きつけられた僕。なめられたままで引き下がれないですよね。でも試合は1ラウンド、2ラウンド共に石田選手のタックルがよく決まり、そこからパウンドの嵐。防戦一方のマーカス選手。結果は文句無い石田選手の3−0判定勝ちでした。試合後の石田選手は対戦相手の試合前コメントについて、「逆に良い練習が出来ました。」と。爽やかさのあるコメントもカッコよかった石田選手でした。

試合結果はスポナビより↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200606/04/a06.html