山木祭り観戦

karate-ishin2006-06-10

 ジムの先輩の宏二選手が出場の為、応援に行ってきました。この日の為に毎日、来る日も来る日も一生懸命練習していた渡辺選手を傍で見てスパーリングもしてきたので、僕も応援に熱が入ります。スクランブルの皆の大声援を受けて必死に戦う姿に僕もハートを揺さぶられました。
 ここのところスクランブル渋谷の選手の試合が続いていますが、僕も2週間後です。疲労でサゲサゲeverynightですが、これからアゲアゲですよ(*^ー゚)v
 写真はトーナメントで一緒の板橋寛選手。普段は仲良しですが準決勝で当たると思います。僕達の友情お構いなしの殴り合いにご期待ください!