応援⇒練習⇒観戦、24時間キックな一日

karate-ishin2006-06-12

 さっきまで後楽園ホール全日本キックを観に行っていました。強豪タイ人とそれを迎える日本人トップ選手の戦いに興奮。維新の会員さんで試合出場に興味のある方は是非会場で観戦をどんどんして欲しいです。練習では学べない事を沢山学べると思いますよ。行きたい興行が有ったら僕も誘ってください。一緒に行きましょう!次は7月2日のNJKF(ディファ有明)を観に行きます。この日はムエタイ好きなら絶対行くべき!僕の好きなパジョンスックをはじめ、セーンチャイ、ガオランが出場。あとここ最近ずっと練習に付き合ってくれたソンクラー(元2冠王)も出場。自分の25日の試合もすごい楽しみですが、この興行もすごい楽しみにしてます(^_^)v
 昼に大森のゴールドジムで行われたJ−NET主催のアマチュア大会。同じジムで一緒に練習している石村選手が出場。彼はプロデビューを目指してプロの選手と共に練習している頑張り屋さん。その人柄から皆にかわいがられていて、今日も多くの仲間が応援に来ていました。試合は終始石村選手が得意のストレートでペースをつかみ、判定勝利。石村選手、ホント良かったo(^o^)o明日はスパーリングたっぷり出来る嬉しい月曜日。あー、早くスパーリングしたい。