僕の兄です

karate-ishin2006-06-13

 似てますか?っていうのは冗談で、昨日紹介しましたソンクラーです(*^▽^)昨日一緒に全日本キックを観に行きました。
 皆さんから多くの激励メールを頂いて、本当に嬉しく思います。また「練習頑張ってる?」とか「最近どう?」とかも嬉しいです。移動の車内でちゃんと読ませてもらって、やる気につながっています。ただ返信する時間があまりなくて、レスがすごい遅くなったり、返信出来ないこともしばしば(^^ゞこの場をお借りしてお詫びします。すみませんm(_ _)m 今は悔いの残らぬように精一杯やっています。メールも全てちゃんと読んでいますので、ご安心ください(*^ー゚)v