喋りまくりの一日

karate-ishin2006-07-09

 土曜は午前クラス指導⇒昇級審査会⇒雑誌インタビュー⇒KIDSクラス指導⇒昇級審査会⇒午後クラス指導と6時間休憩なしに喋りまくったので、口が疲れました(^_^;) 一般クラスではワッキーさんの蹴りが上手になってきましたね。木内さんもフォームが少しずつ形になってきています。練習休まずに来ている結果ですね(*^ー゚)vKIDSクラスではくりんちゃんが小さい子たちを並ばせてあげたり、教えてあげたりと、お姉さんになったなーと感心しました。くりんちゃんを指導していた山口先生も喜ぶと思いますo(^o^)o
 夜は写真のとおり、スクランブル渋谷の祝勝会。急な企画にも関わらず多くの方が参加してくれて、楽しい宴となりました。普段あまり喋る機会のない方とも交流を深める事が出来たのがすごく嬉しかったです。皆さん、有難うございました!