悪魔去りて神来たる

karate-ishin2006-07-10

 「水谷秀樹、またまた神がかり的活躍で60キロTを制す」「悪魔去りて神来たる」格闘技通信にはそう見出しが出ていて巧いなぁと思っていましたが、僕のヤンチャ時代を知る友達は「それって神去りて悪魔来たるの間違いなんじゃないの!?」と言ってました(笑
 空手維新の皆さん、祝勝会に大勢集まって頂き有難うございました!楽しかったですね。よしきくん、ひろとくんも、おそくまでいてくれてありがとうね(*^▽^*)また2日続けて祝勝会の会場として利用させて頂いた「風の三十三」スタッフの皆様、料理美味しかったです。有難うございました!



★★★指導代行及びクラス休講のお知らせ★★★
水谷が14日(金)〜19日(水)でタイへ行ってきます。それに伴い以下の通り変更がありますので、宜しくお願いします。
15日(土)
午前クラス嶋田先生の代行指導 KIDS及び午後クラス休講
19日(水)
KIDSクラス休講 一般クラス水谷通常通り指導

尚、15日(土)にお休みを頂く代わりに29日第5土曜は全クラス開講しますので是非ご利用下さい。19日(水)は帰国後成田から直行しますので、一般クラスには間に合います。