銀座のオイスターバーにて

karate-ishin2006-07-13

 以前よく行っていた寿司屋にて生牡蠣を25個一気に食べつくしたこともある位の牡蠣好きなので、今夜のオイスターバーも楽しみにしていました。さすが牡蠣の専門店だけに生牡蠣の種類は国内、海外多数あり、それにつけるソースも5種類。どの牡蠣にどのソースをつけて食べるか・・・牡蠣を食べるのにこんな悩めるなんて(@_@。その他、生牡蠣と鶉の卵がショットグラスに入っていて、それをチュルッと流し込むカクテルみたいな料理も美味しかったです。味だけでなく、食器などの演出が素晴らしいお店でした(^_^)v
 19日までタイへ行ってきます。19日(水)の夜はそのまま指導に出ますので、皆さん参加してくださいね(*^ー゚)v