夏休み

karate-ishin2006-07-20

 皆さんは夏休み何処へ行かれるのでしょうか?少し早めの夏休みを頂き、タイでのんびりしてきました。皆様のご理解、ご協力があっての夏休み、有難うございますm(_ _)m
 今回はムエタイジムには行かず、サメッド島というバンコクの東南にある島へ。全長7kmほどのこの島は、まだリゾートとして開発の最中の島なので、人も少なく静かで綺麗なところです。ちょうど一年前にここへ来て綺麗な海に感動し、また来たいとずっと思っていました。今回は一年前より冒険心が湧き、連絡船の着く漁港から離れたアオプラーオというビーチへ。ここは宿泊したホテルのプライベートビーチなので、ほとんど貸切状態でしたo(^o^)o ここでただ海を眺めてボーっとしたり、読書をしたり、森をバイクで冒険したり・・・ここ数ヶ月、ずっと気持ちが張り詰めていたので、一番したかった休日の過ごし方を出来たことが嬉しかったです。本当にリフレッシュ出来ました。これで次の目標に向けてのホントの意味でのスタートが出来るなーと思います。


 ☆☆☆30日(日)KAMINARIMONワンマッチ大会☆☆☆
大森本部からは丸子さん、倉内くん、大塚支部からは並木さんが出場予定です。丸子さんは2回目、倉内君は3回目、並木さんがデビュー戦。さぁ・・・新生空手維新初白星は誰が掴むのか!!皆の勇姿を是非会場で応援してあげて下さい。僕も当日、セコンドとしてサポートさせて頂きます。10時半より大森ゴールドジムにて。