おみやげ

karate-ishin2006-07-22

 KIDSクラスが始まる前、タイのおみやげで買ってきたお菓子を配っているところ。ヒロトくんママが可愛かったですよーと送ってくれました。クラスの前後は一般クラスの指導があり、なかなかゆっくりと喋る機会が無いのですが、本当はもっと空手のこと意外で子供たちと沢山お話ししたいんです。子供たちの夏の遠足、何処に行きましょうか?と親御さんたちと話していたところ、「水谷先生の家にお泊り会!!」と冗談で出ていましたが、本当に皆を呼べるような豪邸に住んでいたらお泊り会を企画したいところです。それで子供たちとお化けの話しをしたり、モノマネ大会したり、お絵かきタイムしたり・・・(*^▽^*)いいなぁ。最高だなぁ。まぁ、それはさておき8月12日(土)は「KIDS夏の遠足」と題して平和島のプール(屋外)へ行く予定です。みんなでめいいっぱい遊びたいです。当日晴れるように、みんな良い子にしていてね(^_^)v
 今発売中の雑誌「GONG格闘技」(表紙がミルコ・クロコップ)で水谷のインタビューが3ページに渡り掲載されています。KIDSのみんなのカワイイ集合写真も載っていますので、是非ご覧下さい。