いつも応援してくださる皆様へご報告

karate-ishin2006-08-01

 6月のトーナメント出場の際は多くの方から激励賞とお祝いを頂戴しました。改めてここにお礼申し上げますm(_ _)m 優勝したことにより、自分自身も幸せをもらいましたし、多くの方の笑顔を見る事が出来ました。幸せを独り占めするのは罰当たりだと思うし、もっと多くの方の笑顔を見たくて、皆様から頂戴した激励賞の一部をボランティア団体に寄付させて頂きました。本来激励賞は「水谷、頑張れよ!」という気持ちで贈って下さったと思いますが、こういう使い方も許してもらえますか?
 今回寄付をしてきたのはメイク・ア・ウィッシュという団体で、難病と闘う子供たちにも夢を叶えさせてあげようという世界27カ国で活動しているボランティア団体です。子供好きな僕は活動内容に感銘を受けました。僕一人の力では微々たるものかも知れませんが、それでも何もしないでいるよりは動こうと思い、今日事務局へ行ってきました。
 人間としてまだまだ未熟過ぎる自分が言うのも生意気ですが、今の僕があるのは多くの方に助けられてるからこそ。だから今後も大小に関係なく継続して社会貢献したいと強く思います。そして同じ思いを抱いてくれる格闘家が一人でも増えたら、とても嬉しいことです。


☆☆☆KIDSプール遠足のお知らせ☆☆☆
昨年も行った平和島公園プールへ今年も行こうと思います。子供たちは勿論、子供好きな一般会員さん&お友達も是非ご参加ください。屋外プールの為、雨天の場合は中止にしますので、御了承下さい。
日時:8月12日(土)11:30プール入場券売り場前集合。途中からの参加も歓迎です。子供たちは先生がたくさん投げてあげるから、楽しみにしていてねo(^o^)o
 また12日は大森GOLD’S GYMが休館日となりますので、ご注意ください!