子供たちと朝マック

 KIDSクラスのひろちゃん、よしき君、みくちゃん達と朝マックをしてきた時の写真です。「子供と朝マック」に憧れていたので嬉しかったです(^O^) 朝ごはんといえば、最近週2回ですが合気道を習い始めまして、これが朝5時半起きσ( ̄∇ ̄;) いつも2時過ぎに寝ている僕にはビックリするような早さでして・・・。でも毎回とても楽しみにしていまして、気合いで起きてます!3時間程稽古をし、ジムで泳いでからとる朝食(というかランチ?)がとっても美味しいんです。それに5時半に起きると一日が長く感じてちょっと得した気分で良いですね(^_^)v

29日(日)はKIDSクラスでピクニック。天気に恵まれますように・・・