番長

 問題です。
①写真で原さんに締め上げられている人は誰でしょう?
②最近ヒゲを剃ってアンチエイジングを図っているのは誰でしょう?
③この写真で明らかに一人おかしい人がいませんか?

③の正解は、山口先生に「号令番長」と名付けられたNさん。練習中の掛け声が誰よりも元気なムードメーカーです。僕よりも前に入会されている方で一緒に練習してきましたが、1年位前に一度退会されました。そんなNさんから久しぶりに電話があり、近々復活しますとのこと。久しぶりに連絡頂いたことも嬉しかったですし、まさか復活して下さるなんて(^O^) 以前は週1回で時間が合わせるのが難しかったようですが、現在の維新は週3回のクラス。これならコンスタントに出席出来ると意欲も語ってくれました。Nさん、お仕事お忙しいと思います。無理せずいつでも結構ですから、気軽に遊びにきてください!そして飲み会もまた参加して下さい。(笑 山口先生や原さんもきっと喜びます。

 空手維新は、土曜午後クラスを除くどのクラスでも無料体験入門できます。グローブ等は無料レンタルがありますので、練習出来る服装で気軽に遊びにいらして下さい。楽しみながら汗を流せることをお約束します(*^ー゚)v
詳しくは空手維新オフィシャルサイトで。