落し物

 携帯電話って紛失すると連絡先が分からなくなって非常に痛いですよね。東洋先生が先週末に僕と飲みに行った帰り道にどこかで紛失してしまったんです。本人も凹んでいる様子(;o;)でも、今日GOLD’S GYMに行ったらその携帯を拾った方から送られてきたのです。ご丁寧にエアーキャップで梱包されて。宛て先が「空手維新、水谷秀樹様」とあったので僕が開封しましたが、東洋先生から事情を聞いていたので自分のことの様に嬉しかったです。送って下さった方の連絡先が書いてなかったので、この場で失礼します。
東洋先生に携帯を渡し、本人も大変喜んでおりました。本当に有難うございましたm(_ _)m

写真は全然関係無いのですが、KIDSクラスのあいちゃんが満面の笑みでシールを見せてくれたので(*^▽^*)