祝60,000カウンターo(^o^)o

 39度の発熱が続き、約2週間ぶりに練習を再開しました。ここから僕の12月への勝負が本格的に始まります。久しぶりに練習出来たのがホントに嬉しかった。スパーリングも首相撲も鼻唄が出るくらい気持ちがのってる♪でもジムワーク後の合気道はさすがに疲れて行けませんでした(>_<)
 今週水曜の取材については事前に聞いていましたが、なんとカタログの表紙撮影もあるそうで・・・( ̄▽ ̄;)それには僕が上半身裸でキックパンツとバンテージをつけて撮影とのこと。やばい、2週間の怠慢は露骨に身体に出ています。まぁ、撮影までに頑張ってみます。って明日しかないですが・・・い・ま・うでたて・しながら・かいてますすすs(o*≧∇≦)o
今、こんなに割れてません