KIDSクラス

 試合後初めて会う子供たち。顔では笑いながら「ごめんねー、先生負けちゃったねぇ。また頑張るよ(≧∀≦)ノ」と言っても、心の中ではすごい罪悪感を感じていました。子供たちはいつも通り無邪気に笑ってくれるけど・・・。裏切ってしまった。優勝してまた子供たちをリングに上げてやりたかった。もうこんな気持ちにならない為にも頑張ろう。
 写真は先日の昇級審査会での写真です。

今KIDSのみんなはスクール発表会に向けて稽古を頑張っています。1月6日(土)に銀座ブロッサムにおいて、GOLD’S GYMスクール発表会があり、それに空手維新KIDSクラスも参加します。お時間ありましたら、是非会場へ観にいらして下さい(*^▽^*)