今日はスクール発表会です

 うちのかわいい3才から9才までの生徒がこの日の為に一生懸命練習してきました(*^▽^*)時には先生に怒られながら・・・。

入場してからの配列も何度も練習し・・・

リハーサルで初めて舞台の上に。みんなドキドキです。


ここまでは僕のデジカメで撮った写真で、なんと本番前にバッテリー切れ(;o;) デジカメで撮影された保護者の皆様、写真提供にご協力ください。メディアを貸して頂ければ、こちらでホームページにupさせて頂きます。早速かのんちゃんパパが写真をweb上のアルバムで送ってくれました。有難うございます!

本番では代表して4名の生徒が「試割り」を披露!練習中はなかなか割れなくて、痛がっていた子も本番にはカッコよく決めてくれて(^_^)v 本番に強い子たちです。本当に心から生徒全員を褒めてあげたい。みんなお疲れ様でした。保護者の皆様もご協力、有難うございました。特に薮越ご夫妻、古田さん、村田ご夫妻、助かりました!そして東洋先生、本当に有難うございました。「一つのことに皆で一丸となって取り組む」今回の発表会を通して子供たちも何かを学んだのではないでしょうか?僕もまたいい経験が出来ました。