いろんなトレーニングがあります

 ゴツ、ゴツ、ゴツ・・・メインの練習が終了し、各自がストレッチやウェイトトレーニングをする中で、鈍い音が聞こえてきます。振り向くと、ファンジンさん(スクランブル渋谷所属)が後輩に
頭突きしてもらってます。ナヌッ!!(゚Д゚;)

「ファンジンさん、何してるんですか?痛くないんですか!?」

「こうやって目尻を鍛えてるんです。試合でカットしないように。」
さり気なく股間をボリボリかきながら、答えてくれました(笑
そんなファンジンさん、空手時代から鍛え上げた強力な打撃を武器に活躍中です。応援宜しくお願いします!
そう言えば、僕も試合で初めて目尻をカットした時、初めての予想外の出来事に動揺してしまいました(>_<) 部位鍛錬、空手家たるものやらなければなりませんが、これは怖い(≧∀≦)ノ

 こちらは大塚支部の和田君。パートナーとなって首を鍛えています。首側面を鍛える時の姿勢がアリエルっぽくて、笑いを堪えるのに必死です(笑

そんな和田君、2月のR.I.S.E.カミナリモンワンマッチ大会に空手維新大塚支部所属で出場予定です。応援宜しくお願いします!