INNER WARP presents R.I.S.E. FIREBALL 1

 後楽園ホール初上陸となるR.I.S.E.の4月興行。昨日はその記者会見でした。

4月12日(木)、出場選手も豪華ですが、演出が他の団体に真似出来ないような演出にするとのこと。僕も一観客で観たいなぁって(笑 僕の対戦カードも発表されました。
<体重調整中 3分3R>
水谷秀樹スクランブル渋谷/FLASHtoCRUSH’06王者)9戦7勝2敗(4KO)
          VS
村浜武洋(大阪ファイティングファクトリー/K−1ジャパンフェザー級GP’97王者)44戦28勝15敗1分(12KO)
村浜選手は僕が普通にTVで観てきた選手。その選手と対戦出来るって、他に例えるのが難しいですが、とっても嬉しいです。モチベーションも上がります。観客の皆様には勿論のこと、村浜選手に対しても失礼の無いよう、万全のコンディションで挑みたいと思います。まずは今週末の試合ですね(^^)v

写真はGBR記事より

記者会見の記事はこちら↓
バウトレビュー

GBR
スポナビ