勝ちました!

今回も多くの方の応援、有難うございました。沢山来て下さった、皆さん一人一人のエールが勝利を掴ませてくれたと思います。ただ判定勝ちでは物足りないですよね?
皆さんが期待している「神がかり」「KO」・・・やっぱりこれにこだわっていきたいので、今回もいけなかったところを反省して、克服していきたいと思います。本当に今日は皆さん、有難うございました。4月の後楽園、まだまだ成長していく水谷がどう勝つか・・・ご期待ください。
今夜は各地で祝勝会を開いて下さって、3件出席まだ移動中です。(>_<)

↑GBRより

スポナビより

記事はこちらをご覧ください。
GBR
スポナビ
バウトレビュー