木曜、大井町クラス

 木曜、大井町クラスは比較的初めて間もない会員さんも多く、出来るだけ笑いがでるような雰囲気を作ろうと思っています。無料体験を考えている方、是非お越しください。
そんな中異彩を放つ笠間さん。全てにおいて面白すぎです(笑 僕は好きですねー。ムードメーカーです。昨日は体験入門で会社の後輩の方を連れてきました。同じ会社と言えば木内さん。ほかの方へは決してそんな事ありませんが、同じ会社の仲間だと仲の良さからか、スパーリングで容赦の無い攻撃!!
右が笠間さん。渾身の一撃を!!左の木内さん、冷静にカット。

今日が格闘技初めての後輩の方にも容赦なく攻撃を!!



でも次第にバテてきて手数が減る笠間さん・・・




今日が格闘技初めての後輩の方(写真右)に返り討ちにあってしまいました(笑

もう疲れてガードが上がらない笠間さん、蹴られても蹴られても「んー、まだまだぁ!!」と気合いを入れているのが印象的でした(^o^)

笠間さん、応援してます!