日曜の朝の公園で

 もうすぐ試合のけいなちゃん(7才)と近所の公園に行って練習してきました。キャッチボールをしている親子や、ブランコで遊んでいる親子もいて、何だか僕もパパになった気分(*^▽^*)
練習が始まりました。まずはシャドーから・・・

休憩時間も遊んでます。なかなか休もうとしません。

まだ休みません。

1時間、練習も遊びもガチで挑むけいなちゃんでした。頑張れ、けいなちゃん!
[
25日(日)Kリーグ開催! 朝10時より大森ゴールドジムです。大塚支部のかんなちゃんも出場。応援宜しくお願いします!

けいなちゃんの頑張りに僕も刺激を受けて、練習燃えました。動画はこちら(*^ー゚)v