ホワイトデーのお返し

 大塚支部KIDSクラスの女の子はかんなちゃん一人だけ。かんなちゃんだけにホワイトデーのお返しのお菓子をあげると、他の子供たちがかわいそうだと、一般クラスのみんなでお菓子を袋詰め。優しいお兄さんたちです(*^▽^*) かんなちゃんの手作りチョコ美味しかったなぁ。

ホワイトデーのお返しを買いにマルコリーニなどへ。チョコ好きな僕は勿論自分用も忘れません(^_^)v


☆☆☆☆☆☆東洋先生の復帰戦、決定!☆☆☆☆☆☆
水曜一般クラスを担当している東洋先生の復帰戦が決定しました。皆さんで一緒に応援に行きましょう!僕も行きます。チケットは東洋先生まで。連絡先が分からない方は水谷からお伝えします。東洋先生もこのブログを読んでいますので、応援メッセージのカキコミも大歓迎です(^O^)/
日本キックボクシング連盟 "2007 奪還シリーズ"
2007年4月28日(土) 後楽園ホール
ウェルター級 3分3R
鎌田東洋(KOK) VS 藤田飛龍(テツジム)
チケットはA席5,000円 B席3,000円です。
宜しくお願いしまーす!!



☆☆☆☆☆☆休講のお知らせ☆☆☆☆☆☆
21日(水)は祝日の為、全クラス休講となりますので、予め御了承下さい。