サプリとマッサージと睡眠は大事です

 今夜はボクシング世界タイトルマッチがwowwowと地上波で2試合放送してます。眠れませんzzz 
僕はというと、日々の練習でいい感じに疲れも溜まってきました(o*≧∇≦)o練習で疲れた身体のケアも大事。サプリメントはスポンサーの健康体力研究所様より毎月送られてくるこちらの商品を(^_^)v どのサプリも欠かせません。

寝る時間が勿体無いと思ってしまう僕ですが、やはりプロスポーツ選手として身体のこと、次の日の練習を考えるとしっかり睡眠を摂らないと・・・と言うことで引越しを機にベッドをテンピュールに変えました。今まで枕だけテンピュールだったのですが、他の寝具はドンキで揃えたもの(笑 マットレスとボディーピローをテンピュールに変えたら、今まで多少あった翌朝の身体の痛み(特に腰)が全然無くなりました。しかも寝返りも減るし!

皆様の応援とサプリとテンピュールに感謝。明日も頑張ります(`_´)ゞ
12日のチケットがおかげ様であと僅かとなってきました。ご希望の方はお早めにご連絡頂ければ幸いです。