かんなちゃん、けいなちゃんのデビュー戦

 僕の参戦しているプロの「R.I.S.E.」。「R.I.S.E.」を目指すアマチュアの大会が「KAMINARIMON」。「KAMINARIMON」を目指す子供の大会が「Kリーグ」。野球で言うとリトルリーグですよね。昨日は空手維新から2人の選手がこのKリーグに出場しました。

2人とも残念ながら負けてしまいましたが、この大会に向けて頑張ってきたことは決して無駄ではないと思います。二人とも空手を習いだしてまだ数ヶ月。初めての試合で怖かっただろうに、ホントよく頑張りました。負けた後に本気で悔しがる姿勢にジーンときました。また今週から頑張ろう!

またこの日は2人の為にひろとクン、だいきクン、あいチャンも親子で応援に来てくれました(*^▽^*)ありがとう。山口先生も有難うございました!

この日はKリーグ、KAMINARIMONと長い一日。結局12時間ゴールドジムにいました(>_<) 寝不足で午後は睡魔との戦いでもありました。