加圧トレーニング

 先週末スクランブル渋谷の近くに加圧トレーニングのジムがOPENしました。以前から身体を大きくする事が課題の僕は、これを機に始めることにしました。数年前から興味はあったのですが、パーソナルレッスンで料金が高い(>_<)なかなか踏み出せません。でも実際やってみると予想以上にイイ!腕、太腿にベルトをして自重で軽くウォーミングアップ。まずこれだけで辛いんです。そのあとは本当に軽いダンベルやチューブを使ってトレーニング。なかなか普段は出来ないくらいに追い込みます。「こんな軽い負荷をどうして挙げられない!?」・・・と、自分が情けなくなってきますが、そこは優しいトレーナーが「いいですよ。さすがです!」とヨイショしてくれる(笑 褒められるとのってくる僕は (>_<)こんな顔や(o*≧∇≦)oこんな顔や(;´Д`)こんな顔しながら続けていきました。45分という短い時間ですが、中身は倍くらいに感じます。窓からは渋谷の夜景、周りの会員さんは女性ばかり・・・そんな事を考える余裕が無いほどの45分でした(≧∀≦)ノ トーレーニン後はペプチドを摂取、就寝前にプロテイン。数ヵ月後が楽しみです。
 あれだけ追い込んだから朝の筋肉痛が心配でしたが、噂どおり筋肉痛がありません!!百聞は一見にしかず。