新チャンピオン

 以前対戦した壮泰選手が僕との試合での負傷で暫く試合が延びていましたが、満を持してスーパーライト級のタイトルマッチに挑みました。試合以降もずっと親交のある僕も壮泰君から貰ったオリジナルTシャツを着て応援しました。結果は強烈なミドルキックを何発も打ち込み、相手選手の腕を破壊。見事KOで勝利しました。とっても嬉しかったですし、いいパワーをもらいました。壮泰君、おめでとう!!
 対戦した選手の活躍は嬉しいものです。城戸選手、TATSUJI選手、尾崎選手のK−1での活躍は物凄く僕の中でやる気になっていますし、今回の壮泰君の活躍もまた然りです。僕もまずは来週頑張ります!




☆☆☆☆休講のお知らせ☆☆☆☆
11日(水)のKIDSクラス、12日(木)の大井町支部は休講となります。予め御了承下さい。12日(木)の大塚支部は開講です。