たまには手料理を

 試合前はお餅がいいという事でお雑煮を作ってみました(^_^)v 鶏肉、シイタケ、水菜も加えて・・・。水菜は鉄分が多いそうです。一応こう見えて、料理は全般に出来るんですよ。独身の僕はほぼ100%外食ですが(^^ゞ

今だけちょっと辛いですが、明日計量後はたっぷり食べます♪ ヤンキース松井秀喜選手の「不動心」という本を読んでいます。プロ意識の高さだけでなく、人として成長しようという姿勢が伝わってくる内容でした。試合前に出会えて良かったと思える本です。あと話しは変わりますが、試合順が決まりました。本戦第2試合です。会場へ観に来て下さる皆様、宜しくお願いします。



☆☆☆☆休講のお知らせ☆☆☆☆

11日(水)のKIDSクラス、12日(木)の大井町支部は休講となります。予め御了承下さい。11日(水)の一般クラスと12日(木)の大塚支部は開講です。