皆の頑張りを実感した日

 AM10:30 夢の島
 僕が白帯時代からお世話になっている先輩が試合に出ると聞いて、応援に。フルコンタクト空手素手で身体を殴りあうのですが、その音がゴツゴツと聞こえてくる度に・・・イタソー(>_<)僕も2年前までやっていたのですが、今見るとフツーに痛そうで恐いです(≧∀≦)ノ 先輩は延長戦突入も膝蹴りがうまくカウンターで入り判定勝利。自分が教えてきてもらった先輩が勝利する・・・ホント嬉しいことです。

 PM13:00 新宿
 空手維新のこうき君(小5)がピアノの発表会。数日前に風邪でダウンのこうき君。それでも発表会前日の空手にはちゃんと来て練習頑張っていました。根性ありますよね。そんなこうき君の空手以外での頑張りが見てみたくて会場へ。上流階級っぽいファミリーでいっぱいの会場で僕自身場違いな感じに気付きながらも、こうき君の演奏に聞き入りました。お世辞抜きにあの日一番素晴らしい演奏だったと思います。ソロで「トルコ行進曲」、お母様とのデュオでは「運命」。んー、こうき君が貴公子に見えました(^O^)

 PM15:00 大井町
 合間にゴールドジムで自分のトレーニングを。
 PM18:00 大森
 R.I.S.E.スクランブル渋谷の後輩、板橋選手が見事判定勝利!彼は強いです。スクランブル渋谷の板橋寛選手にご注目ください!

 PM20:00 品川
空手維新、大森クラスの親睦会。カニを食べながら盛り上がりました。

やっぱり東洋先生は面白いです(^_^)v

皆がそれぞれの舞台で頑張っていました。僕もいい刺激を受けて・・・頑張ります!