強くなってお母さんを守れ

 ゲキレンジャー仮面ライダー電王が好きなヒロト君は先月4才になったばかりです。カワイイです(*^▽^*)家では毎日水谷先生の試合のDVDを観てるそうで、かなりのR.I.S.E.マニアです。訳もなくいきなり「トンコツファイター」とか「ファイティングコンピューター」とか「マシャル」と言い出します(笑 日頃「強くなってお母さんを守るんだよ!」って言い聞かせても正直オバケとドロボウが来たら怖いから守れませんって素直な子です(笑
 この前のケイナちゃんの試合を観て「ボクもでたい」って試合出場を決意。6月に初めて出ることになりました。なので、最近は居残り特訓などしてます。今日は同じく試合出場の5才のよしきくんとスパーリングをしてボコボコにされてましたが、そこは僕も鬼にならなければなりません。ホントは今にも泣きそうなヒロト君を抱きしめてあげたい・・・でも「おい、その悔しさをぶつけろ!キックだぁ!!」と激を飛ばさなければなりません。ちょっと心が痛いです。
直後は打ちひしがれていたヒロト君、家でお母さんに誓ったそうです。来週は勝つと(^_^)v ヒロちゃん頑張れ!

 大会は6月24日(日)、武蔵小杉の等々力アリーナで開催されます。大塚、大森で合計7人のKIDS選手が出場予定。応援、宜しくお願いします!

☆☆☆☆ゴールデンウィークのクラス日程☆☆☆☆
祝日はお休みですので、2日(水)のみ開講となります。予め御了承下さい。