結構呑みました

 昼は水谷家一同で和食のなだ万へ。蛸の釜めし、お刺身、鰻のトースト・・・どれも上質な味わいでした。シャトーラトゥールを半分は僕が飲んだのかな。それとビールと日本酒と・・・。もう足にきてます(>_<)

 夜は大井町支部のけいこさん、ジャンモリスさんのお誘いを受けてホームパーティーへ。日本人、フランス人も・・・多分20人位はいました。広くてお洒落な家だぁ(*^▽^*)ここでも赤ワインとブルーチーズで止まりません。今日は酔いました(≧∀≦)ノ 普段クラスの時だけだとなかなかゆっくり話せませんが、こうやってたまにはゆっくりお話ししたいです。けいこさん、誘ってくださって有難うございました!またジャンモリスさん、ギヨームさんとももっと話せるようにフランス語の勉強継続していきます。