横浜へ

 25度を超す晴れたこの日は横浜へドライブ。横浜ベイサイドマリーナへ。綺麗な海を眺めていると岩場で子供たちが何か釣ってます。

僕も子供たちの中に入って探索。

写真でうまく撮れなかったのが残念ですが、そこにはかわいいヤドカリ、サワガニが沢山いて、公園の池でアメリカザリガニをつかまえていた幼少の頃を思い出しました(*^▽^*)たまにはこういう休日もいいですね!



 WBC世界S・ウェルター級タイトルマッチ、デラホーヤvsメイウェザー。今日はTVでずっと見入ってました。この試合の煽り映像「24/7」というのが、ものすごくカッコイイです。ハリウッド映画観てるようで。最近はトレーニング前にこれを見て気持ちを高めてます(^_^)v コチラでどうぞ