遠足前夜

 連休明けはスパーリングでバランスの悪さを感じていましたが、勘が戻ってきたのか尻上がりに調子が上がってきて、昨日&今日はスパーリングもミット打ちもまずまずの調子(^_^)v今夜は仲良しの板橋選手と出稽古のY選手と3人でスパーリング。3人サウスポーって珍しいかと・・・。仕事でも同じことが言えると思いますが、満足出来る練習内容の時は疲れていても、帰り道の足取りが軽いんです。
 今夜は帰り道にミニお菓子をどっさり購入。明日の遠足で子供たちにあげるお菓子を袋詰めしてみました。10人の子供たちが来ると把握しているので、12人分作ればなんとかなるかな・・・。

それから丸腰で子供たちと遊ぶのは危険なので、100円ショップで水鉄砲を購入。お風呂で試し撃ちしましたが、これはイイ!!(≧∀≦) 予報では明日晴れるそうです(^O^)楽しみで興奮して眠れません。