大塚支部日記

 来月の試合に出るひろとクン(4才)が大森本部から出稽古に来てくれました。昨日はひろゆきお兄ちゃんと一緒に試合に向けての居残り鬼特訓!泣きながら頑張っていました(*^▽^*)今日も練習だなんてやる気ありますね。
大塚支部からも、れつクン(4才)、ゆういクン(5才)、りゅうのすけクン(6才)が出場予定です。みんな頑張れ!!
まずは準備体操をして

ミット打ちもして、組手練習もたくさんやりました。

KIDSクラスを手伝ってくださった一般クラスの皆さん、本当に有難うございました(^O^)/

おまけ
並木さん、トッポジージョにそっくりです(笑



13日(日)は大森KIDSクラスの春季遠足です。三浦半島の三崎にあるソレイユの丘へ行ってきます。みんなイイ子にしてるから、日曜はバッチリ晴れだね(^_^)v 発表会で引率をして下さった東洋先生も大好きなお馬さんを諦めて、遠足に来てくれるようです(笑 遠足参加希望でまだご連絡頂いてない方は水谷までご連絡ください。かるく水遊びも出来るようです。タオルもお忘れなく!