ビン先生

 いつもジムでお世話になっているビン先生(写真中央)が短期間ですがタイへ帰国するとのこと。来月までとはいえ寂しいものです。ビン先生はいつも手料理をジムに持ってきてくれて、練習後にヨッ先生と僕にくれる。これが本場の味で美味しいんです(*^▽^*)写真は以前みんなで飲んだときのです。タイ語の分からない板橋選手も僕が通訳するから大丈夫だよと半ば強引に誘い、それでも美味しい本場のタイ料理を食べながら、楽しんでくれたみたいです。
 呑むと変なロボットみたいなダンスをするビン先生、また一緒に呑みに行ってあのダンスを見たいです。



 先日の遠足の写真を空手維新ホームページのギャラリーにUPしました。コチラです。 ご覧下さい(^O^)/
写真をこちらへメールで送って頂ければ随時UPしますので、宜しくお願いします。