試合まであと3週間。

 今週は毎日他のジムの選手とスパーリングができた。出来も悪くはないと思う。この時期ではまずまずの仕上がり具合い。怪我なく風邪もひかずにここまで来れてる事に感謝です。油断するとどこでつまづくか分かりません(^_^;)引き続き集中して頑張ります。
 快晴の日曜、今日は木場にあるドージョーチャクリキに出稽古。交流のある藤田智也選手が声をかけてくれて、スクランブル渋谷の板倉さんと一緒に行ってきました。普段とは違う場所で、普段とは違う選手たちとのスパーリング。これが出稽古の良さ(メンタル面の強化)だと思います。それと他のジムの選手との交流。今日もいい練習が出来ました。チャクリキの皆様、有難うございました!
 いい練習と言えば、先日高尾山へトレッキングに行ってきました。足腰の強化です。朝5時に起きて、8時に高尾山口を出発。登って下って、肩幅くらいの獣道もあれば、草木を分けて進む道も・・・(^_^;)山に詳しいIさん(50歳)がいるから進みますが、とても僕一人では選ばない道を通って行きます。そしてペースも速い!4時間ほど歩いて観たこの景色。

写真を見ると普通の盆地の風景と思われるかも知れませんが、この手前の急勾配を上がって急に開けるこの景色。感動でした。ゴールまで小休憩はあったもののほとんど歩きっぱなしだった5時間のトレッキング。30kmくらい山道を歩き、空腹も限界にきたところでランチ。地元山菜料理ととろろ蕎麦、それと岩魚の塩焼き。最高に美味しかったです(^_^)v楽しみながら、足腰強化。特に大でん筋(お尻の筋肉)はききましたぁ(>_<)
 6月10日(日)の試合ではまたスポンサーの皆様より「水谷秀樹オリジナルTシャツ」のプレゼントがあります。今回はデザインが一新されるそうで、僕も楽しみです。水谷からチケットをご購入頂いた皆様(先着100名様)へのプレゼントですので、既に僕からチケットをご購入頂いた方はもう暫くお待ちください(^O^) ご購入がまだでご希望の方は、水谷または空手維新までご連絡ください。宜しくお願いします!