またもトレッキング

 先日の初トレッキングで楽しさを知った僕。今度は空手維新の東洋先生、高橋先生、丸子さんの4人で行きました。
日曜朝8時、高尾山口に到着。さすがに日曜はハイカーが多いです。おじいちゃん、おばあちゃんいっぱい。

360°自分の身に着けるもの意外は全てが自然のなか、いろんな発見があって面白い。大きな水溜りにおたまじゃくしが沢山いました。

そして3時間半くらい歩いてようやく先日のあの風景に。皆もこの景色に喜んでくれました(*^▽^*)

5時間のトレッキングの〆はとろろ蕎麦。エビスビールが美味しそうですが、勿論僕は呑んでませんよ!

以外に虫、動物が苦手で触れない○洋先生。
以外にMTBで鍛えている足腰が強い東○先生。
以外に体力なくしんどそうに登る丸子さんを後ろから煽る東洋○生。
今回も面白いトレッキングでした(^O^) また企画しますので、皆さん一緒に行きましょう!