Tシャツが届きました

 6月10日の試合用、「水谷秀樹応援Tシャツ」を製作して下さった設楽さんより、昨夜届きました。デザインが一新された今回のTシャツはブラックです。かっこよく仕上がっています。
こちらは正面

こちらは裏面(ガルーダのイラストが大きく入っています。ガルーダとはインド神話に出てくる神鳥で、タイやインドネシアの国章にもなっています)

スポンサーになっていただいた
和食冠様
神田鉄工所様
中華ダイニング風様
串揚げ風雲児様
健康体力研究所様
F.A.K.E様
SKYTECH様
山口スクリーン巧芸社様
hattman様
masario様
ACROSS様
ライズネットワークス様
(順不同)
皆様、本当に有難うございました。そして製作にあたり設楽さんには大変お世話になりました。有難うございます。皆様のご期待に応えるよう、頑張ります!
 
チケットを既にご購入頂いた皆さんに今日からお渡ししていきますので、お楽しみに(^O^)/
チケットご希望の方は、空手維新または水谷までご連絡ください。(Tシャツは数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに)宜しくお願いします。