お見舞い

 格闘家として、また人として尊敬しているある先輩が膝の怪我で長期戦線離脱している。手術の為3週間の入院。今日はお見舞いに行ってきました。手術は既に終わって、今は毎日リハビリをしているそうです。話していると、予想以上に前向きに考えている様子。もし僕が逆の立場だったら「一番好きなことができない」という状況をどう受け止めるのか。幸い、僕は身体が頑丈らしい。あまりの頑丈さにジムのみんなから驚かれる。そしてスパーリング中でも、自分は無傷で攻撃してきた相手が怪我する事が多々ある(笑 これは丈夫な身体に育ててくれた親に感謝したいと思います。
 先輩が一日も早くまたリングに戻ってくるのを祈っています。また来週もお見舞いに行こうと思いますが、その時は良い報告を持ってお見舞いに行きたいです。


 ☆☆☆☆午後クラス休講のお知らせ☆☆☆☆
9日(土)14:30からの午後クラスは水谷が計量の為、休講となります。予め御了承下さい。10:30からの午前クラスと13:15からのKIDSクラスは通常通りありますので、宜しくお願いします。