血管がバリバリ

 スクランブル渋谷でのジムワークを終えてから向かうのは、そこから徒歩5分の加圧トレーニングのジム。スパーリング、ミット打ち、首相撲・・・もう疲れたから帰りたい(>_<) そう思ってもパーソナルトレーナーの予約をしているので休めません(^_^;)「今日はどこの筋肉を鍛えたい」毎回こちらの要望通りにメニューを作ってくれて、要望以上に追い込んでくれます(笑 先生は優しいですよ。 ベルトを腕や腿に巻き、軽い負荷で素早く行うのですが、これが非常にキツい!!「なんでこんな軽いのが挙がんねーんだよ」自分が情けなくなることも(;o;)腕の血管がバリバリ浮き出ています。写真は多分、ゴムチューブを使ってアッパーの動きで挙げているところ。

 終了後は軽い放心状態になりますが、達成感もあります。去年の今頃は60kgで試合をしていましたが、階級を上げようと増量中の現在、これからのトレーニングで数ヵ月後どうなっているか、とても楽しみです(^_^)v ちなみにトレーニング内容はその人に合わせた内容、負荷でやってくれますので、体力に自信がなくても大丈夫。ダイエット目的でも。興味のある方は、是非やってみて下さい。女性の方も多く来ています。
 僕は渋谷のBODYbyVITAL olaと言うジムに行ってます。まだ出来たばかりで綺麗です。大きな窓から見える夜景が綺麗ですが、トレーニング中は必死すぎてそんな余裕がありません(≧∀≦) ロッカーもホテルのフィットネスジムみたいに綺麗な造りになってますよ。



☆☆☆☆午後クラス休講のお知らせ☆☆☆☆

9日(土)14:30からの午後クラスは水谷が計量の為、休講となります。予め御了承下さい。10:30からの午前クラスと13:15からのKIDSクラスは通常通りありますので、宜しくお願いします。