皆さんの声援が凄かった!

 応援して下さった皆様、本当に有難うございました。おかげさまで勝つことが出来ました。今日は子供たちもいっぱい来てくれるのが分かっていたから、入場曲は「仮面ライダー電王」にしてみました(^_^)vリアルなキンタロスを観て興奮してくれたかな?(笑 遅い時間の試合でオネムな子もいたようだけど、遅くまで本当にありがとう。
100人以上の水谷応援団の大声援が、アウェーということを忘れさせてくれました。今日も戦っていて楽しかったです。
 「4月の試合は面白くなかった」そういう声をよく聞きました。お金を払って観に来てくださっているお客様に喜んで帰っていって欲しい・・・いつもそう思っているのにそれが出来なかった自分が情けなくて、練習に取り組みました。試合後皆さんからお祝いのメールを多数頂いていますが、皆さんも相当喜んでくださっている様子(*^▽^*)僕にとってこれ以上無い喜びです。今日の勝利は、いつも応援して下さっている皆様その中でも、喜べる内容でなかった時もずっと応援して下さったコアなお客様に捧げたいと思いますm(_ _)m

皆さん、これからも勝ち続けますので、宜しくお願いします(*^ー゚)v

今夜は新宿FACEでも後輩達が勝利!スクランブル渋谷のみんなで祝勝会が出来て、とても嬉しかったです。