ゲスト解説で行ってきます

 KIDSクラスのある生徒が試合翌日、友達に「せんせー、つよかったよー。すごかったよー。」とずーっと自慢していたと聞いて、嬉しくてたまらない今日この頃(*^▽^*)大人の皆さんからも嬉しいメールを沢山頂戴し、返信が遅くなってすみません。でも一通一通ちゃんと読んでいますし、とっても嬉しいです。練習頑張ってきて良かったなぁと。
 今週末のFtCトーナメント'07は来月CS放送のGAORAにて放送されますが、そのゲスト解説として会場へ行くことになりました。「10日の試合で怪我がひどいようなら無しとなります」そう言われてましたが、身体が頑丈なことだけが自慢の僕は今回もノーダメージで帰ってきました(^O^) デビュー1年半の僕が解説というのも恐縮ではありますが、せっかくですので僕の観点で喋ってきます。こちらもお楽しみに(*^ー゚)v
 さて、今日からジムでの練習を再開しました。と、言ってもまだフィットネス感覚に楽しくですが、その隣では今週末出場の2人がオーラを発して練習をしています。減量などもあり今は辛い時だと思いますが、頑張って欲しい。そして僕が返還したベルトをまたスクランブル渋谷に持って帰ってきて欲しいです。
 写真はその大会でプロデビューする大嶋茂樹君。デビュー戦でいきなり強豪と戦うことになりますが、自分を信じて奇跡をおこして欲しいです。