スーツを脱いで、空手衣になろう

 Fight&Life Webという格闘技情報サイトがあります。こちらで「スーツを脱いで、空手衣になろう」というタイトルで、僕のインタビューが紹介されていますので、良かったらご覧下さい(^O^)/ 僕が何故空手を始めたのか・・・格闘技や根性、忍耐に無縁だった若かりし頃がお恥ずかしいかぎりですが(^^ゞ
「スーツを脱いで、空手衣になろう」はコチラ
 今日はとってもいい天気でしたね。練習前に六本木をぷらりと。今日は眺望も素晴らしいです(^_^)vこんな感じでした。
 


 先日の試合での写真を空手維新ホームページのギャラリーにUPしました。ギャラリーはコチラ
この中の一部の写真は友人のすーさんから提供して頂きました。すーさん、有難うございます! すーさんのホームページでは格闘技観戦の写真が多くUPされていますので、こちらも宜しくお願いします。
すーさんのホームページはコチラ