ゲスト解説

 R.I.S.E. FtCトーナメント'07のゲスト解説で呼ばれました。画的に目立てないので、べしゃりで目立とうとしたら実況の市川さんとかぶりまくりでした(笑 市川さん、ごめんなさーい(^^ゞ写真は解説の熊久保さん、実況の市川さんと。

いい試合が続出してました。ジムの後輩、板橋選手、大嶋選手は残念ながら敗退で、TURBO選手が見事優勝。おめでとうございます。
この放送はCS放送、GAORAにて7月13日(金)24:00〜深夜1:45放送です。

 最近会場などで「マイミクの○○でーす」と声をかけてくださることが多い。今日は大会終了後にマイミクの皆さんと急遽打ち上げを。「水谷選手の勝利を祝ってー乾杯!」って、嬉しいです(*^▽^*)遅い時間だったのであまり長くいれませんでしたが、日頃応援して下さる皆さんとお話しできて嬉しかったです。有難うございました!

すーさん撮影