1人vs2人

 いつもなら水曜のKIDSクラスは大体8人くらいの生徒が来ます。昨日は時間になっても来ているのはひろとクンだけ。えー、今日水曜日だよね?間違いないよね?と驚いてみても、やっぱり水曜です(^_^;) アシスタントのまさや兄ちゃんもいますから、生徒1人に先生が2人のスペシャルクラスが始まりました。ミット打ちも先生2人でハードです。こっちだぁ、こっちだぁって。ひろとクンがウルトラマン好きなので、ウルトラマンごっこでミット打ち。「パンチとキックで先生達を倒せ!」と(^_^)vひろとクンも夢中で頑張ります。ただ設定が先生達がウルトラマンで、ひろとクンが怪獣なのが納得いってないようでしたが(笑

昨日はみんな夏休みでお出かけしてたのかな。ちなみに来週の水曜KIDSクラスは和田指導員(大塚支部)による指導です。ご父兄の皆様、宜しくお願いします。