MAキック観戦

 6月に対戦した山本佑機くんがタイトルマッチということで、応援に。1Rから得意の蹴りで相手を圧倒し、見事2RでKO勝ち!王者となりました(^O^)/ リング上でベルトを巻く姿がかっこいい。対戦した選手の活躍は、僕も嬉しいし、勇気をもらいます。昨夜はそれを目の前で見せられたのですから、なおさら試合に向けてのモチベーションがUPします。僕もまたベルトを獲ります!!

GBRより GBRでの記事はコチラ
 興行の途中、プロレスが始まりました。タイガーマスク鈴木みのるが登場。プロレスがあることを知らなかった僕は目の前で始まる場外乱闘に興奮です(笑 プロレスをTVでもあまり観た事のない僕には、その一つ一つが新鮮で、ただただ驚くばかり。一緒に観に行っていた尾高さんがプロレスに詳しく、色々教えてくれました(*^▽^*)
プロレスまた観たいなぁ。