セコンドで緊張しまくり

 自分の試合ではあまり緊張せず、逆にハイテンションで有名な僕ですが、人のセコンドはどうも緊張してしまいます。それも極度の(>_<) 腹痛、頭痛が辛く、「ラスト1分!」「ミドルいいよー!」とか言いながらも、リング下では腹痛と戦っているんです(^^ゞ昨日も  ラストいっぷ〜 と言いながらオナラを我慢するのに必死でした(笑
いつも僕の試合でセコンドについて下さっている板倉直人選手の復帰戦。首相撲からの膝蹴りが的確に相手にダメージを与え、見事な勝利でした。板倉さん、本当におめでとうございます。
そして、腹痛と疲労で11時前には寝てしまい・・・一晩寝たらスッキリです。今日も頑張ります(*^ー゚)v