阿波踊り大会

 毎年恒例の大塚、阿波踊り大会。大塚駅周辺は歩けないくらいに沢山の人で賑わっていました。

大塚支部のみんなも練習後に向かいます。会員の増原さん、並木さんの経営されている中華ダイニングfengにも行ってきましたが、店先でも餃子、春巻き、ビールなどを販売して、大盛況のようです(^_^)v 大通りはいろん露店が立ち並んで面白いです。インド料理のお店もカタコトの日本語でインドカレーを販売していました(笑 盆踊り大会が商店街にもたらす経済効果は大きそう!

 大人はビールを。子供はかき氷を片手にしばし盆踊りを見物。僕は大井町での指導がある為ゆっくりは出来ませんでしたが、夏のイベントに皆と参加できて嬉しかったです。
かんなちゃんは浴衣を着て

れつくんもカワイイですね(^O^) また身長伸びたなぁ。

さて、試合のチケットですが、おかげ様で完売となりました。当日多くの方が応援に来て下さること、本当に有難うございます。楽しみにしていてください(*^ー゚)v